「一緒に成長していきたい♪」

バイクで走っていると、ハナミズキが咲いていました♪
あったかくなってきたな~♪と感じている松久保です。


今日のブログは、先日めちゃくちゃうれしいプレゼントをいただいたので書きます!


それは、なにかというと~~~



これで~~す♪

【経管栄養チューブとカニューレ】

利用者さんがつかったあとの物で、「良かったらこれ、ヘルパーさんの医療的ケアの練習とかで使ってください。」と言ってくださったみたいなんです。

それが、本当にうれしくてうれしくて(>_<)



「なんでそんなにうれしいの?」と聞かれるかもしれないので、お答えします(笑)


ぼくたちは、「利用者さんの安心安全な生活のために」専門職としての知識や技術を日々まなんでいます。

本から学んだり、研修に参加して学んだり、学習会でお互いの経験をシェアして学んだり、、といろいろしています。

そのなかで、「利用者さんと一緒に学んでいきたい」という想いがあります。



「まなび」は「成長」につながります。

「利用者さんと一緒に考えたり、学んだりすることで、一緒に成長していける」とおもっています。

ずーっと、その想いをカタチにしていきたい!と思っていたので、このプレゼントは本当に嬉しかったんです♪



本当にありがとうございます♪

クラウドファンディング目標達成して、医療的ケアの実習用人形「まぁちゃん」をココロに迎えて、メンバーみんなで練習したいとおもいます♪



□□■□□■□□■□□■□□■□□■

▼クラウドファンディング開催中

\ あと、4日♪ /
目標金額達成率 54%!

さいごまで、お付き合いのほどよろしくお願いいたします♪

https://camp-fire.jp/projects/view/389428




ー 自分らしさを大切に、輝く人でいた。ー

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪