1歳の誕生日

1歳の誕生日

今月、ココロは1歳の誕生日を迎えることができました!

1歳を迎えられたのもみなさまのお蔭様です!
たくさんのご縁をいただいたことに感謝です!
本当に、本当にありがとうございます!


1年を振り返ります

1年という年月は、振り返ってみると早く感じます。
でも、ぼくたちにとっては、新しいことへの挑戦の1年でとても濃かったです。

会社設立から、はじめてのことばっかりで、勉強しながら教えてもらいながら試行錯誤の連続です。
ヘルパーとしての経験は10年以上ありますが、自分たちで一から作り上げていくということがはじめてだったので、不安もありましたが、ココロのチーム、利用者さん、関係事業所さん、本当にみなさんがいてくださったお蔭で、少しずつカタチになってきていると実感しております。

長尾と二人で、「こんな事業所にしたいな~」と、毎日話し合っていたのを思い出します。そのときの想いがカタチになってきている現実をみると心からしあわせを感じます。



ありがとうを伝えたい

1年という節目で、みなさまへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

1歳の誕生日記念に、オリジナル缶バッチをつくりました!

オリジナル缶バッチの【こだわり】ポイント♪

①小さめのサイズにしました♪ 大きいのだと、つけるところに悩んでしまうかもしれないと思ったのと、ロゴマークがでかすぎると可愛くなくなるからです(笑)

②『1st anniversary』一周年と入れずに、『1st birthday』一歳と入れました。
会社は、人だと思っていますので、ココロが誕生してから1歳を迎えたという想いを込めています。

ご縁をいただいている皆さまへ、プレゼントさせてください!



想いを育てる

ココロを立ち上げるときに、「こんな事業所にしたいな~」と二人で話し合っていましたが、いまは二人だけではなく、メンバーや利用者さん、みなさんの想いがふえてきました。

これからどんなふうにココロが育っていくのかとても楽しみにおもっています。想いを育てながら、いろんなことにチャレンジしていきたいです。






▼ココロのホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoro191223

▼ココロのInstagram

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪