「一緒に叶えたい夢プロジェクト」始動です!

 我が子の卒業と卒園が重なり、成長をつくづく感じまくっている長尾です。


ついに明日から、「一緒に叶えたい夢プロジェクト」の第一弾が始まります!!

私達も、初めての試みで、かなり緊張しています!

繊細な松久保は、眠れない日々が続くんやろな~と勝手に予想しています(笑)
(ちなみに私は眠れると思いますw)

「緊張」と「楽しみ」の狭間でゆらゆらしています♪




どうか1人でも多くの人に、私たちの想いが届きますように、、、。

そして想いをカタチにすることができますように、、、。

どうぞよろしくお願いいたします。


(3/20、AM6:00~見ることができます)

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪