野に咲く花のように

 


町を歩いていると、ちらほらと花が咲いてきました♪
卒入学、別れ、出会いの季節ですね。

高校時代、美術部だったぼくは、水彩色鉛筆で、「花」の絵を描くことがスキでした♪

最近、写真を撮ることがたのしい松久保です♪

みなさんにも、見て欲しいなと思ったので、今回のブログに載せました♪

「花」って不思議な力があるなぁとおもっています。

ただ、そこに咲いているだけなのに、心がすこし癒されます。癒しのチカラをもっているのかな~


花は花でも、個人的には、「道端に咲いている花」が大好きです♪

なにも着飾っていなくて、誰も見ていなくてもそこに咲き続けている花。

そんな花を見ると、「そこで咲いているんやな。かわいいな。」と感じます。

癒しと同時に、生きる力ももらっています。

「こんなに小さい花が、誰も見ていなくても、懸命に生きている。」とおもうと、ぼくもがんばろう!ってチカラが湧いてきます。

ココロは、まだ、芽が出たばかりの花かもしれません。

いまは、会社としての土台つくり、メンバーの働き方つくりなど、しっかりと根をはることが大切だとおもいます。(それについて来てくれているメンバーに感謝です)

そして、置かれた場所で咲き続けるために、メンバー、利用者さん、関係者さんと共に成長していきたいです。

ダ・カーポさんの「野に咲く花のように」が聴きたくなったので、聴きながらブログを書いてました(笑)

聴きたくなった方は、こちらで聴けます♪

▼「野に咲く花のように」YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=RcHZK8qI8To



【お知らせ】

■クラウドファンディング開催中です!
わたしたちの活動・夢を発信しています。
見ていただけると、うれしいです♪

https://camp-fire.jp/projects/view/389428

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪