引越し

事務所の引っ越しをしています。

今日は、冷蔵庫や洗濯機など大きい物を中心に荷物を運びました!

と言っても、自分達だけでは到底運べません。


「できないことは、人にお願いする♪」

ということで、ご縁をいただいた『奥野梱包』さんに引っ越しのお願いをしました♪



こちらの要望を全部聴いてくださって、本当に助かりました!

3人で作業していただきましたが、手際がよくて、冷蔵庫を運んでいるところなんて、「すごいな~」と見とれてしまっていました(笑)

みなさん、仲も良さそうで、とても楽しそうに作業されていたのが印象的でした♪


奥野梱包さんは、枚方市にある会社さんで、メインは運送会社ですが、新事業として、老人ホーム入居引っ越しや遺品整理、不用品処分、ハウスクリーニングなど幅広く取り組まれているみたいです。

担当してくださった奥野さんは、好青年で話しやすく安心して引っ越しを任せることができました。本当にありがとうございました!


細々した物の整理ができていないので、断捨離しながら整理していきます♪

というか、これもまた整理整頓が得意なメンバーにお願いしています♪


「苦手なことは、得意な人にお願いする♪」

それがいいかもしれません(笑)


後日、どんな事務所になったか、ブログに書きたいとおもいます。

是非、みてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪