あたらしい事務所

ココロの新しい事務所を紹介しま~す♪

■玄関
郵便屋さんがバイクから降りなくても、パッと入れられるポストにしました。



■下駄箱の上

前の事務所からサボテンも一緒にひっこししました。
飾り付けが苦手なので、飾り付け好きな人やってくださ~い。


■松久保の机

ニトリでこの椅子と出会いました。オレンジがお気に入り♪


■時計

壁掛けの時計は、数字が大きくてシンプルなものが好き♪


■書庫
はじめは、「こんな大きいのいるかなぁ」と思っていましたが、書類が増えてきたのでめちゃくちゃ助かってます♪


■長尾の机
彼氏の写真を目の前においてるけど、仕事してるのかな~?(笑)


■カレンダー

時計と一緒で、こちらも大きな文字でシンプルが好き♪


■食卓
メンバーがごはん食べたり、おかし食べたりするところ♪
あっ、正式には相談室です。


■台所

コンロまわりの壁に、100均のコジャレた油よけシートを貼ってみました♪
初めて貼ったのでズレズレです(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございます。



自分らしさを大切に、輝く人でいたい。


▼ココロのホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoro191223

コメント

このブログの人気の投稿

『接遇』について

ココロのロゴに込められた想い

新しいチャレンジ開始です♪